narcissu 姫子エピローグ
姫子:死ぬやつ
優花:姫子の友達
小節読んだ時は優花も会社で辛い立場なんだなあと思ったけど、適当に選んで休暇も給料もいい会社なら、そもそも身に合ってない世界に行く方にも責任があるだろ
どうしようもないな~~~~~
はっきりと姫子が大事だと言う強さを持ち合わせていないのは当人のせいではない あってほしくない
https://gyazo.com/b949d3c3c4da787c58b8006e3d4843f0
ここ良いすぎ~~
きっと姫子にいつも通りの安心感を与えるだけでなくて、最後に姫子と会う自分に対して安心感を与えたい=姫子が死んでしまうという実感を与えない というのもあるだろう